お誕生日にフラワーアレンジメント!!

~フローラルアートピュールさんのご紹介~

利用者様のお誕生日にカリタス有東から贈っているこのフラワーアレンジメント👆

とってもおしゃれで素敵ですよね!!(^^)/

本日はこのアレンジメントを作っているお店を紹介します。

店名「フローラルアートピュール」SBS通り、ハーレーダビットソン静岡の真横のお店です。

まずお店に入ってびっくりするのが、天井に敷き詰められるように飾られたドライフラワー!!

お店のあちこちに昭和レトロな雑貨がディスプレイされ、ノスタルジックな雰囲気を醸し出しています!!

こちらはポメラニアンの「颯太君(そうたくん)」6歳。とっても愛らしい看板犬です。

めっちゃ!かわいい!!

大切な人への贈り物や記念日にピュールさんのフラワーアレンジメントはいかがでしょうか?

もれなく贈られた人の笑顔に会えますよ!!(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です