「愛と笑顔と楽しみをすべての人に」を施設理念とし、
それをもとに私たちは行動していきます。

1.私たちは、利用者様自らが選択できる多種多様なサービスを提供します
2.私たちは、動けて・学べて・楽しめる企画を提供し、マンネリ化することなく常に新しいものを探求します
3.私たちは、自宅で出来ていることは事業所でも制限なくできるようにその方のADLに応じた支援を行います
4.私たちは、なれなれしい接し方ではなく、相手の立場に合わせて気遣いと思いやりの心で接します
5.私たちは、あいさつを相手に心を開く大切な行為と考え、誰にでも気持ちの良いあいさつを心掛けます
6.私たちは、困っている仲間(スタッフ)を見過ごしません
7.私たちは、スタッフ同士で声を掛け合い、連携を大切にします
8.私たちは、一つ一つの業務を今日より明日、明日より明後日と、より良いものになるように常に創意工夫をし続けます
9.私たちは、駿河区のボランティア拠点として地域住民の活躍の場を提供します
10.私たちは、ボランティアと連携し、地域全体で支援できる体制を構築します。