季節掲示板~夏バージョン~

アクティブデイの季節の掲示板が夏バージョンに変わりました~(^▽^)/

ひまわりや夏祭り、花火大会をテーマにしたデザインです。

今回も総勢10名ほどの利用者様にご協力いただき、訓練の中でコツコツと作製していきました(^▽^)/

「それにしても今年の夏は暑すぎだよね~」とか「花火大会も本当は近くでまたみたいよね~」など夏に対する思いを語りながら皆様と楽しく作製できたと思います。

提灯はヤクルトの空き容器で作成しました。これがなかなか好評です♪

今年の夏はオリンピックもあり、多くの選手がパリで頑張ってくれていますね!!

まだまだこちらも夏バテしている場合ではありませんっ♪

まだまだこの素晴らしい夏をみんなでたくさん楽しみましょう(^▽^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です