6月 カリタス喫茶~梅雨を楽しもう~

静岡も梅雨の時期に突入しましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回、カリタス喫茶6月のテーマは「梅雨を楽しもう」でした♪

綺麗なアジサイやかわいい傘、カエルちゃんの飾り、雨にちなんだBGM等を楽しんでいただきながら

おいしいケーキとお飲み物を召し上がっていただきました(^^♪

「果実いっぱいショートケーキ」とっても美味しかったようです♪

また、今回は昔の遊びにも挑戦!!

コマ、けん玉、お手玉、おはじきと懐かしいアイテムに意気揚々と挑んでくださいましたよ!(^^)!

若かりし頃を思い出しながら、笑顔いっぱいに楽しみました。

梅雨のじめじめした嫌な季節に入りましたが、カリタス有東アクティブデイは元気いっぱいで頑張っています♪

皆様も暑い夏に向けて元気な体づくりをしていきましょう。

次回は何のテーマでしょうか?お楽しみに~(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です